SSブログ

ツインの関係は修行? [日記 ツイン]

スポンサーリンク




●●さん、おはよう!▲▲です。

昨夜と今朝、あなたが、話しかけてくれてくれていることは、わかっていたのですが、はっきり、受けれていませんでした。

ごめんね。でも、【あなたのことを信じている。】という言葉は、しっかり届いていました。

うれしかったです。

8月2回ほど、お会いしましたね。

とても、エキサイティングでした。【ただ、話しただけだけれど、、、】

●●さんと、お会いすると、これまでも必ずそうでしたが、他の誰も知らない、私でさえも知らない私の心の中の思い込みやアクが浮上してきます。

https://uko-destiny.com/2019/08/30/twin-ray-2/

【あっまた出てきたぁ~】と気づけるようになっては来ましたが~~~

おそらく、●●さんも、意識されずに口にされたと思えますが、今回のキーワードは【思い込み】つまり【執着】です。

8月のこの時期は大浄化のエネルギーが、宇宙から届いているようですから、【これは私が信じていること】~~~のことや、私が執着している色々なことに気づいて、怒って、叫んで、手放しを完了させていこうと思います。

●●と▲▲の関係性は、私にとってある意味、修行でもあり、愛し、信頼できる方に成長を、助けられている感じです。

こういう経験を重ねて、より、一層、●●さんへの、信頼や、愛情を深めていっているんだなぁと感じています。

ツインで結婚されている方の経験にもありましたが、2人が喧嘩するときに、気づきがあり、真の自分に近ずくとか、、、

では、今日もお仕事頑張ってくださいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。