SSブログ

ネットでお金を稼いでみたい!と思ったことありますか? [ネットビジネス]

スポンサーリンク




私は自宅で子供を相手にした仕事をしています。

子育ても終え、真剣にこれからの人生のことを思いめぐらす

時、やりたいこと、や望む自分の姿をイマジネーションしています。

で、そんな時私に【必要とするお金をどうするの?】という、問いかけ。

わたしの年齢、持ち時間、体力などの環境や、境遇などを考えると

お金を稼ぐ方法も絞られてきます。

その中で、浮上してきたのはネットを使ってお金を稼ぐこと。

調べていくとねっとというツールを使うことは、お金を稼ぐ

だけではなく、ネットでお金を稼ぐ【マネタイズ】する際に

身に付けるスキルが、自分のやりたいことや夢を実現することを

可能にするツールでもあることがわかりました。

お金を稼ぐだけではない魅力がネットというツールにあることを理解できた

私は、【これはやるしかない】と、昨年から、取り組み始めたのです。

間口も広く、奥の深い世界ですから、初心者の私がどこから

手を付けたらいいのかもわからずに右往左往しましたがやっと、

自分に合った学び方が、見えてきました。

人それぞれに境遇や、能力等違いますから色々な方法から

自分に合うやり方を選ぶことが大切と思います。

今はネットの中に、その情報が溢れていて~ありがたい時代だとは思います~

多すぎて探すのが大変ですね。

それで、私の目にしたものや、実践したものなど、少しずつ紹介しますね。

子供の塾に公文式っていうのありますが、スモールステップと繰り返しが、

スキルを身に付ける上では、私みたいなのんびり屋の頭脳の持ち主には良いと思います。

今日ご紹介するのは、入門段階を終えた初級の方向けの情報かな?

~~*~~*~~*~~*~~:~~*~~*~~*~~*~~*~~*



04



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。