SSブログ
ツイン ブログトップ

ツインレイと出会った私の日記 [ツイン]

6840_s.jpg



ツインと出会うと、アク抜きで苦しむけど、結果余計なものがなくなり、素の自分と出会えます。

そして、サイレントであっても、つながっていて、霊的な覚醒が、進んでいきます。

クンダリーニが起きたり、ペンジュラムが的確に使えるようになったり、。。。もしました。

霊的能力はお相手の方は最初から持っておられて、うらやましく思ったりもしましたが、私にも、徐々に身についてきたみたいです。

昨日、YouTubeで、【今世に影響している過去生の私】という内容の動画を見ました。

過去の私が、恋愛で結ばれなかったつらい経験があり、今世に持ち越しているという鑑定でした。

今世で私が極力恋愛を避けてきたのはこのせいなのかな?と思いました。

その感情としっかり向き合ってこれまであった恋愛へのブロックを外せるように思えました。

お相手の恋愛のトラウマをどうのこうの~と思っていましたが、私の方にも、しっかりトラウマがそんざいしていたのですねぇ~。

お相手に見えてくる【ネガティブ】は、必ず私にもあるということが、これまでの履歴ではっきりとしています。

あらためて~ふっ~ツインは鏡なのですね。

私が今回の恋愛のトラウマを外しブロックをなくせられたら、お相手のブロックもなくなるといいなぁ~!

http://musicstudio.work/


https://musicstudio.work/2021-7-16-card-reading/

https://twitter.com/ukolove32
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
ツイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。