SSブログ

【大恋愛〜僕を忘れる君】との小川翔太役の杉野遥亮のプロフィールと素顔 [芸能]

TVドラマ大恋愛?僕を忘れる君とで、大活躍の杉野 遥亮さん。

モデル出身で背の高いイケメンの彼について、ご紹介しましょう!

*プロフィール

本名  杉野 遥亮

生年月日 1995年9月18日【22歳】

出生地 千葉県

身長   185㎝

血液型  O型

職業  モデル、俳優

ジャンル 雑誌モデル、テレビドラマ、映画、ウエブドラマ

活動期間 2015年~

事務所 トップコート

公式サイト 

趣味特技 バスケットボール

星座  おとめ座

テレビドラマ

地味にスゴイ!校閲ガール、河野悦子

ゼロ一攫千金ゲーム

大恋愛~僕を忘れる君と


ウェブドラマ

グッドモーニング、コール

花にけだもの

映画

キセキーあの日のソビエ

兄に愛されすぎて困ってます


*杉野遥亮の素顔

ほのぼのした性格のようで、周りの人からは「天然」と言われ共演者からも「不思議ちゃん発言が多すぎる!」「ひとりごとなのか話しかけられているのか分からない」などの声が、、

やわらかい、のんびりした性格の人のようです。

爽やかな容姿でモデルから人気俳優への駆け登る杉野遥亮くん

フレッシュな才能とルックスで注目を集めています。

モデルデビューが2015年

モデルになってから順調。





俳優としてのキャリアもスタートして出演作が増えるたびに知名度もファン
層も広がってます。

しかし、ちょっとこの順調さに不安になることもあると、、、
そんな不安を解消する方法は、 マネージャーとよく話すそうです。

毎日ツイッターもやっいます。

ツイッターは、ファンの声がダイレクトに届くから、それは新しい時代の役者の活動でもあるし、ファンと距離が近くなれるとのこと。

その身近に感じるっていうのが彼の魅力のひとつかもしれない。

結構人好きで、情が深い役者さんです。


*杉野遥亮(ようすけ)の出身高校はどこ?大学を卒業した

杉野遥亮(ようすけ)さんの出身高校について調べてみると、千葉県立佐倉高等学校というところです!

これは、ドラマ『嘘の戦争』で共演した藤木直人さんが、ご自身のツイッターに「藤木と三井さん(=杉野遥亮さん)は、共に佐倉高校出身」と投稿されたことから話題になりました。

そして、杉野遥亮さんも「出身高校の先輩の、藤木直人さんにお世話になってます。」と、ご自身のツイッターに投稿していました。

では、この佐倉高等学校とは、一体どのような高校なのでしょうか?なんと、偏差値が71もあるというんです…!!

でも、この佐倉高等学校は、有名大学にも合格者を輩出している進学校ですが、いわゆる「ガリ勉」という雰囲気でもなく、意外と校則も緩いようです。真面目な学生さんが多いから、そんなに厳しくしなくても良いのかもしれませんね。

では、この佐倉高等学校とは、一体どのような高校なのでしょうか?なんと、偏差値が71もあるというんです…!!

でも、この佐倉高等学校は、有名大学にも合格者を輩出している進学校ですが、いわゆる「ガリ勉」という雰囲気でもなく、意外と校則も緩いようです。真面目な学生さんが多いから、そんなに厳しくしなくても良いのかもしれませんね。

法政大学に通っている、目撃情報もある、との噂はありましたが、無事に大学は卒業したのか、もしかしたら中退したのではないかとも囁かれています。

杉野さんは1995年9月18日生まれの2018年7月現在で22歳。

ということはストレートに大学に入っていて、大学で留年していなければ2018年3月で卒業のはずなんですよね。
だからこそ「卒業できたのか」ということに関して多くのファンが心配しているのではないでしょうか?

ちなみに大学を卒業できたかどうか、という説に関してご本人のツイッター発言から気になる情報を見つけましたので紹介します。

2018年4月に投稿された杉野遥亮さんのSNS投稿に「自分も大学を卒業して就職をしていたら」
と書かれているので、噂になった通り、大学は卒業されていない可能性が高いような気がしています。

*まとめ

顔良し、学力高し、高身長とハイスペックでモテ要素満載の杉野遥亮さん。

ますます今後のブレイクが楽しみです!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

獣になれない私たち花村京谷役田中圭その魅力は? [芸能]

9月1日に始まった舞台『サメと泳ぐ』で田中圭さんが演じるのは、脚本家で成功したいという野心を胸に秘め、憧れの世界の扉を叩く純朴な青年。

田中圭さんはこの春、男性同士の純愛を描いたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で大ブレーク。

8月上旬に発売したドラマの公式本は15万部を突破しました。

9月13日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』の新メンバーに決まったことが発表され、ネットは大盛り上がりとなりました。

「とにかく今、田中さんの人気がすごい。雑誌のグラビアをはじめ、2年前に発売された写真集が再び売れに売れている。今回の舞台ではドラマの役柄を彷彿とさせるスーツ姿の場面も多く、女性ファンが殺到。追加公演が決まり、連日、立ち見席が用意されています」(芸能関係者)

※女性セブン2018年10月4日号より







プロフィール

生年月日:1984年7月10日

出生地:日本 東京都

身長:178cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2000年~

配偶者:さくら【2011年~】

事務所:トライストーン、エンタテイメント

公式サイト: 田中圭 Official Web Site|Tristone Entertainment Inc.

主な作品

【テレビドラマ】
魔王、おひさま、私が恋愛できない理由、
軍師官兵衛、東京タラレバ娘、おっさんずラブ、獣になれない私たち

【映画】
東京大学物語, 相棒シリーズ X DAY, 図書館戦争 等、他たくさん。




妻は元女優【さくら】2016年生まれの娘がいる

「田中さん、その日は自宅での夕飯の時間に間に合わせるためにと、必死に急いで帰っていました」(舞台関係者)

田中は2011年にドラマで共演した元女優と結婚。翌年に長女、2016年に次女が誕生した。

「田中さんの大ブレークを喜びながらも複雑な胸中で見ているのが奥さんだとか。

ドラマ、舞台、映画にバラエティー番組への出演も続いて超多忙な上に、スタッフたちとの会食も増えて、家族と過ごす時間が減ってしまった。

それだけに、家族とのごはんの約束は絶対のようで、仕事が終わったら一目散に自宅に帰るんです。愛妻家でうらやましいですが、恐妻家ともいわれています(笑い)」
(前出・舞台関係者)

田中は6月25日発売の「女性自身」(光文社)にて2011年に結婚した元女優・さくらとの貴重なプライベートをスクープされているが、記事によると田中はさくらに、もっと酒を飲みたいとねだるなど、妻の顔色をうかがいながら飲んでいたという。

そんな田中は10月25日に『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、自身が世間的に「愛妻家でイクメン」というイメージがあるということに対し「嫁にめっちゃ怒られる……」と恐縮。

さらに「(ママ友などから)『いいね! こんな旦那さん』って言われるんですけど、嫁的にはプチプチって(腹を立ててる)」と話すなど、自身はイメージにあるような立派な父親ではないと語っていた。【日刊サイゾーより】

私はこの雑誌に見られるように、自分を過度に飾らず正直なところに魅力を感じます。

皆さんはいかがでしょうか?



ネガティブな【夜遊び報道】に意外なファンの反応

「女性セブン」は、11月8日、田中圭(34)の“夜遊び”を報じていました。

記事によると田中さんは今月1日の夜、都内の麻雀店に出没。常連客と麻雀に興じていたそうです。

「おっさんずラブ」で大ブレイクし、ますます活躍の幅を広げている田中さんですから、“夜遊び”報道は、痛手となりそうですが――。

しかしネットでは意外な反応が~。

《この人はお酒、ギャンブル大好きだよね。そういうのが仕事に結びついてるし。けっこうひと昔まえのタイプの男の人だよな》

《普段から圭さんがおっさんずラブチームの仲の良さを語ってくれたおかげでダメージ0》

《元より清廉なイメージがないから安心してる》

どうも、ファンはまったく気にしていないようです。

「田中さんが麻雀好きなのはファンの間で有名な話。彼女たちはそうしたキャラにひかれているため、イメージダウンとはならなかったみたいです。若手俳優のなかではある意味、稀有な存在といえますね」(テレビ局関係者)

とはいえ、ネットでは《出る杭は打たれるね!》《ストレス発散も必要ですが悪意を持って近づく人もいます。気をつけて欲しいなと感じました》といったアドバイスも。心配かけるのもほどほどに?

2018年11月8日 20時34分 女性自身より



まとめ

田中圭という役者さんの履歴を見ると、ものすごいの作品に出演していることがわかります。

しかも、短期間の間に。

人柄も正直で豪快。危なっかしさも感じるが、そこが彼の魅力だと思いますし、ファンはそこをよーく理解していますね。







これから、注目したい俳優さんです。
nice!(1)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。