SSブログ

8月7日 日記 [日記 ツイン]

スポンサーリンク




●●さん、こんばんわ ▲▲です。

8月のこの時期特に今年は、浄化エネルギーが強いらしく■■へのネガティブな感情が、爆発して一日中、大変でした。

爆発させると、ネガてティブは抜けていくので、楽になりました。

でも、つながっている●●さんには本当に申し訳なかったです。

耐えていただいてありがとうございました。

普通の恋愛では、自分の良いところばかりお相手に見せることに頑張っているだろうけれど、私とつながっている●●さんには、私の変なところや、あほなところを容赦なく見られてしまうのですね。

最初は、このことがとても怖かったり、恥ずかしかったりしたけれど、今は、それが少しづつ安心感と信頼感になってきました。

ありがとうね。

おやすみなさい。

https://uko-destiny.com/2019/08/30/twin-ray-2/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。