SSブログ

8月7日 日記 [日記 ツイン]

●●さん、こんばんわ ▲▲です。

8月のこの時期特に今年は、浄化エネルギーが強いらしく■■へのネガティブな感情が、爆発して一日中、大変でした。

爆発させると、ネガてティブは抜けていくので、楽になりました。

でも、つながっている●●さんには本当に申し訳なかったです。

耐えていただいてありがとうございました。

普通の恋愛では、自分の良いところばかりお相手に見せることに頑張っているだろうけれど、私とつながっている●●さんには、私の変なところや、あほなところを容赦なく見られてしまうのですね。

最初は、このことがとても怖かったり、恥ずかしかったりしたけれど、今は、それが少しづつ安心感と信頼感になってきました。

ありがとうね。

おやすみなさい。

https://uko-destiny.com/2019/08/30/twin-ray-2/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツインレイへの日記 [日記 ツイン]

おはよう!●●さん、▲▲です。

昨晩は、寝ぼけてメッセージを送って支離滅裂な内容になってしまってごめんなさい。

今の私のは、日替わりのジェットコースターのような心の変化が激しくて自分でも、大変なので、つながっている●●さんは、クエッションマーク×3になっているのでは?と思います。

いつも読んでいるメルマガの記事が興味深かったです。

その人は2か月くらい前に理不尽な形で首になってつらかったのだけれど、昨晩元同僚からの電話でやめさせられたその職場で、警察沙汰の事件が起きて大変なことを聞いたそうです。

それで、その職場の大勢が辞めていったとのこと。

もし、メルマガを書いているその人がその職場を2か月前にやめなければ、PDSDを発症させるような大きなダメージを受けていたはずです。

2か月前やめたときは辛かったけれど、実はラッキーなことだったんです。という話でした。

ここ数日で、偶然で、これと同じような記事に出くわしているので、この度私に起きたことも、そういう意味合いもあるのかもとと思えるようになりました。

いつも、一緒にいてくださる●●さんの存在は本当にありがたいです。

お体、無理の内容今日も、お仕事頑張ってくださいね。

いってらっしゃ~い!

ツインレイについて簡単に説明しています。

https://uko-destiny.com/2019/05/02/twin-ray-1/


タグ:ツインレイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。