SSブログ

ツインレイと出会った私の日記~2 [日記 ツイン]

WS000353.JPG


ツインとしての関係性を見るときに、本質について見るようにしています。

お相手と私は、 とても繊細なところ、情緒豊か、そして傷つきやすいという点で似ているところがたくさんあります。

今世での生きる環境の差はありますが、二人ともにとても生きにくさを感じて心に負担を覚えてきました。

お相手はチャレンジャーだから私よりも辛い環境を選んで生まれてきました。

そしてすごく頑張って社会貢献を立派になさってこられたんですね。

私はと言うと四半世紀宗教組織の中にいたこと以外ほとんど社会には出ていません。

だから 保護された中で生きてこれたかなと思っています。

ひとつの魂を二つに分けて、その後、平等ではなくお相手の方がかなりリスクを引き受けてくれていたのかなと思います。

愛ですね~感謝ですね~!

話題は変わりますが、、、

映画の映写機と映像の関係、鏡と自分との関係を考えると、映像【現実に見えている現実世】はそこを触って変えることは出来ません。

そこだけを見てそこをコントロールしたいという無駄なエネルギーを使っている自分に最近気づきました。

映像【現実】を変えたいならば、フィルムに匹敵する、自分の頭や心の中の思考やイマジネーションをしっかり精査して整える習慣が大切ですね。


https://musicstudio.work/2021-7-28-card-reading/
nice!(0)  コメント(1) 

癒しの歌~瑠璃色の地球

シニアの歌う癒しの歌~第1弾

瑠璃色の地球

ストレス解消には、歌うことが一番!

歌ってみた動画を作りました。

https://youtu.be/F9ErrchRKK8
nice!(0)  コメント(0) 

ツインレイと出会った私の日記 [ツイン]

6840_s.jpg



ツインと出会うと、アク抜きで苦しむけど、結果余計なものがなくなり、素の自分と出会えます。

そして、サイレントであっても、つながっていて、霊的な覚醒が、進んでいきます。

クンダリーニが起きたり、ペンジュラムが的確に使えるようになったり、。。。もしました。

霊的能力はお相手の方は最初から持っておられて、うらやましく思ったりもしましたが、私にも、徐々に身についてきたみたいです。

昨日、YouTubeで、【今世に影響している過去生の私】という内容の動画を見ました。

過去の私が、恋愛で結ばれなかったつらい経験があり、今世に持ち越しているという鑑定でした。

今世で私が極力恋愛を避けてきたのはこのせいなのかな?と思いました。

その感情としっかり向き合ってこれまであった恋愛へのブロックを外せるように思えました。

お相手の恋愛のトラウマをどうのこうの~と思っていましたが、私の方にも、しっかりトラウマがそんざいしていたのですねぇ~。

お相手に見えてくる【ネガティブ】は、必ず私にもあるということが、これまでの履歴ではっきりとしています。

あらためて~ふっ~ツインは鏡なのですね。

私が今回の恋愛のトラウマを外しブロックをなくせられたら、お相手のブロックもなくなるといいなぁ~!

http://musicstudio.work/


https://musicstudio.work/2021-7-16-card-reading/

https://twitter.com/ukolove32
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。