SSブログ

ソセジ Tシャツ! | Sausage vs. the world? [ネットビジネス]

スポンサーリンク





 今回は、私の娘の彼氏さんが手がけているビジネスを紹介しますね。

彼はオーストラリア人で、グラフィックデザインを学んだ人です。

とっても、かわい~いキャラクター【ソセジ】をデビューさせました。

彼の挨拶のメッセージと、イラストを、紹介させてくださいね!




Sausageについて

 「Sausage vs. the world」は神戸を拠点にしているオーストラリア人と日本人で立ち上げたデザイン会社

です。看板キャラクターのSausageという猫は日本、オーストラリアひいては全世界の皆様に愛されるキャラ

クターを創り出したいという思いのもと、誕生いたしました。私共は皆様にデザインを通して喜びを発信し続け

る会社であると感じていただけたらと願っております。



 弊社のオーストラリア人スタッフは日本在住経験が4年以上あり、その間日本の魅力の一つである

『KAWAII』の文化にもたくさん触れ合い、その要素をSausage制作に活かしてきました。そして更に、オー

ストラリアのバカバカしいユーモアのアクセントを加えるのも忘れず、独特で面白い可愛さをSausageには盛

り込んでいます。

 最後に、ファンの皆様、読者様、友人の皆様のおかげでSausageはここまで来ることができました。心よ

り感謝すると同時に、今後配信予定であるSausageの新作に期待していただけると幸いです。



     http://www.sausage-cat.com/pages/illustrations


sausage-cosplay-collection.png10703870_794760513898328_3741860836092407141_n.pngソセジ.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。