SSブログ

俳優の小栗旬、芸能界を批判?俳優の誰かを批判?

スポンサーリンク




 最近、俳優の小栗旬の醜聞をチラチラと目にしていたけれど

実は、最近小栗旬が、日本の芸能界に対して、痛烈批判をしたことが、

話題になっているらしい。それに加えて、特定の俳優の誰かをを批判するような

内容も含まれていたらしく物議を醸しだしているようだ。(以下がその内容)


*僕らの同世代でも上の世代でも

「この人、何も考えてないのによく生き残ったな」

っていう人はいますから。事務所の力もありますし」
「例えば「映画にしか出ない」とか言ってる人が、

コンサバなテレビコマーシャルに出ているのを見ると、

「話が違くね?」って思ったりするんですよ。

「金もらったらコンサバなテレビコマーシャルに出るのに、

テレビドラマは下に見るんだ。意味わかんねえ」って」*


特定の俳優さんを指すようだが、誰かは、わかりづらいですね。

 バーニング系列や、ジャニーズ事務所などの、力の強い芸能プロダクション

が、キャスティングを牛耳っている今の現状に嫌悪感を持ち,一石を

投じる構えも見せている。

 「自分は殺されるかもしれないくらいの覚悟で、戦わないと日本の芸能界を

変えるの難しいいっすね!」と述べ、役者の労働組合を作ろうともしているらしい。

 小栗旬のように、覚悟を決め、勇気を持って事に望む姿は、尊敬せざるをえませんね。

賛同する仲間は少ないようですが、若いのに、孤軍奮闘する姿は心惹かれるものがあります。

今、主演している(ルパン3世)の客足は順調なそうで、ほっとしていますが、勇気ある小栗旬が

芸能界を支配する巨大組織によって、抹殺された先輩たちのようになることのないよう

、祈りたいものです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。