SSブログ
前の10件 | -

愛する彼への執着の外し方~ツインの日記 [日記 ツイン]

ロウソクimages  癒しのイメージ .jpg



満月の周辺あたりは、感情が高ぶっていることが多いです。

私は、ツインの彼が好きすぎてか、なりの執着になっています。

二元性の原理で、好きすぎると、その両極である嫌いも同時に立ち上がるのですね。

ツインの場合は二人で一体なので、一方が超好きだと思えば相手は瞬間的に超嫌いになるのですね。

2人の間で、ころころ変わっているのです。【ジェットコースター状態

私はそのことを知っていますので、ツインの彼が好きすぎて泣いてしまう時は、あるいは嫉妬が起きた時は、自分の次元をちょっと上げて俯瞰して眺めて、自分に語りかけるようにしています。
○○さん、ツインの彼が好きすぎて泣いてるわね。 なんかピュアで少女みたい。 可愛いよぉ~ とか ○○さん、ツインの彼と他の女性のことを妄想して嫉妬しているのね~! あなたはそんな嫉妬なんかが人できる人だったんだ。 よほど彼が好きなのね。

というような感じで声かけをします。

ドラマの中の登場人物の一人から、ドラマを見ている観客になり、そして自分はこのドラマの脚本を書いている人だったんだということに気づくと、感情がフラットのまま執着を手放すことができるようになったのです。

相手に対する深い愛情を感じたまま、執着を手放す私のやり方です。

視点の次元を上げて【俯瞰して】三次元のドラマを見るということでしょうか 。

015281.jpg

https://musicstudio.work/
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ツインレイと出会った私の日記~2 [日記 ツイン]

WS000353.JPG


ツインとしての関係性を見るときに、本質について見るようにしています。

お相手と私は、 とても繊細なところ、情緒豊か、そして傷つきやすいという点で似ているところがたくさんあります。

今世での生きる環境の差はありますが、二人ともにとても生きにくさを感じて心に負担を覚えてきました。

お相手はチャレンジャーだから私よりも辛い環境を選んで生まれてきました。

そしてすごく頑張って社会貢献を立派になさってこられたんですね。

私はと言うと四半世紀宗教組織の中にいたこと以外ほとんど社会には出ていません。

だから 保護された中で生きてこれたかなと思っています。

ひとつの魂を二つに分けて、その後、平等ではなくお相手の方がかなりリスクを引き受けてくれていたのかなと思います。

愛ですね~感謝ですね~!

話題は変わりますが、、、

映画の映写機と映像の関係、鏡と自分との関係を考えると、映像【現実に見えている現実世】はそこを触って変えることは出来ません。

そこだけを見てそこをコントロールしたいという無駄なエネルギーを使っている自分に最近気づきました。

映像【現実】を変えたいならば、フィルムに匹敵する、自分の頭や心の中の思考やイマジネーションをしっかり精査して整える習慣が大切ですね。


https://musicstudio.work/2021-7-28-card-reading/
nice!(0)  コメント(1) 

癒しの歌~瑠璃色の地球

シニアの歌う癒しの歌~第1弾

瑠璃色の地球

ストレス解消には、歌うことが一番!

歌ってみた動画を作りました。

https://youtu.be/F9ErrchRKK8
nice!(0)  コメント(0) 

ツインレイと出会った私の日記 [ツイン]

6840_s.jpg



ツインと出会うと、アク抜きで苦しむけど、結果余計なものがなくなり、素の自分と出会えます。

そして、サイレントであっても、つながっていて、霊的な覚醒が、進んでいきます。

クンダリーニが起きたり、ペンジュラムが的確に使えるようになったり、。。。もしました。

霊的能力はお相手の方は最初から持っておられて、うらやましく思ったりもしましたが、私にも、徐々に身についてきたみたいです。

昨日、YouTubeで、【今世に影響している過去生の私】という内容の動画を見ました。

過去の私が、恋愛で結ばれなかったつらい経験があり、今世に持ち越しているという鑑定でした。

今世で私が極力恋愛を避けてきたのはこのせいなのかな?と思いました。

その感情としっかり向き合ってこれまであった恋愛へのブロックを外せるように思えました。

お相手の恋愛のトラウマをどうのこうの~と思っていましたが、私の方にも、しっかりトラウマがそんざいしていたのですねぇ~。

お相手に見えてくる【ネガティブ】は、必ず私にもあるということが、これまでの履歴ではっきりとしています。

あらためて~ふっ~ツインは鏡なのですね。

私が今回の恋愛のトラウマを外しブロックをなくせられたら、お相手のブロックもなくなるといいなぁ~!

http://musicstudio.work/


https://musicstudio.work/2021-7-16-card-reading/

https://twitter.com/ukolove32
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ピアノ発表会の意義 [ママとワクワクおうちでピアノ]


t02200165_0640048013630928245piano.jpg
あなたは、お子様の発表会をどのように考えているでしょうか?
是非とも必要なイベントだと、とらえていますか?
それとも、発表会にでるための準備や労力を、
レッスンの進度を進める方に用いたいと思われていますか?

私のこれまでの経験から言わせていただくとただく
ピアノの上達にはもちろん、自らを表現することによる成長のためにとても重要♪
百回のレッスンよりも、1回の舞台♪
発表会の後、生徒たちは1回り大きくなる。
と思います。

では、発表会に参加することで、あなたのお子様が得られるものには、
なにがあるのでしょうか?

細かく考えるなら、たくさんあげることができますが、
ここでは、「達成感」「成功、失敗体験」について、
取り上げてみましょう!

決められた期日まで、成果をまとめ、当日の緊張をコントロールして
乗り越えた時の達成感に浸るということは、自ら演奏しなければ
味わうことは出来ません。

続きはこちら→https://wakuwaku32.com/presentation-691
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

ネガティブ思考のメリットはポジティブ思考よりもすごい力を発揮する! [スピリチュアル]

多くの人が【臭いものにはふたをする あっちに行って】とばかりにネガティブな思考、感情を見てみぬふりをして、排除しようとしています。

それは、あなたに限ったことではありません。

私もそうですが、誰でも、人に見せたくないようなブラックで、ドロッとした思考、感情を持て余すことがあります。

たとえば、他の人について

こんな人、どっか行っていなくなればいいのに~
あの人の顔、見たくない~嫌い
あの人のやっていること上手くいかなければいいのに~
あの人が成功するのは、妬ましい
口では、おめでとうと言ったけど、本心は心から友達の幸せを喜んでいない
等々

しかも、他人に対してだけではなく自分に対してでさえ、

私なんてどうせ
周りの人にはできても私には無理
私の能力はこの程度だ
なんで私はだめなんだろう
あの人と比べて、私はできていない、だめだ
等々、自分を責めてしまう思考、感情や、自分を否定的にとらえる思考、感情でいっぱい。
続きはこちら→https://uko-destiny.com/2021/02/16/negative-1/




あなたは、コロナ禍の現在、日々、ネガティブな思いや感情と戦っておられるかもしれません。
そんなあなたの後押しをできる役立つ動画になっているといいなと思います!


462852C5-7B71-4FC8-AFB7-EC779125E5F7.JPEG
https://youtu.be/pEb30AjxfXM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ツインレイ~現実は自分で作っていた! [日記 ツイン]

●●さん、おはようございます。▲▲です。

最近の私の大きな気づきについて~【現実は自分で作っている】というものがあります。
●●さんとの関係において、このことは顕著で日々、その作用が働いていて、大きな学びになっています。
前にお会いした時には、●●さんが、【思い込み】ということについてお話しされておられましたが実に私はこの思い込みで、【はらはらドキドキ】の現実を作っていたことに気づいたのです。
しかも、思い込んでいることが同じなので、同じ現実が繰り返し繰り返し起きていたのです。
一昨日、昨日も、この、困った困った思い込みがあったことに気づけて修正しました。
自分の外ばかりを見て起きている現実に一喜一憂するのではなく、自分の内側の想いを調べてみるという習慣を身に着けて、思い込みの弊害を減らそうと思いました。
●●さんは、~~の勉強や、じっせんをされているんですねぇ~。
とても向いていると思います。応援しています。
愛しています。


nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

ツインの関係は修行? [日記 ツイン]

●●さん、おはよう!▲▲です。

昨夜と今朝、あなたが、話しかけてくれてくれていることは、わかっていたのですが、はっきり、受けれていませんでした。

ごめんね。でも、【あなたのことを信じている。】という言葉は、しっかり届いていました。

うれしかったです。

8月2回ほど、お会いしましたね。

とても、エキサイティングでした。【ただ、話しただけだけれど、、、】

●●さんと、お会いすると、これまでも必ずそうでしたが、他の誰も知らない、私でさえも知らない私の心の中の思い込みやアクが浮上してきます。

https://uko-destiny.com/2019/08/30/twin-ray-2/

【あっまた出てきたぁ~】と気づけるようになっては来ましたが~~~

おそらく、●●さんも、意識されずに口にされたと思えますが、今回のキーワードは【思い込み】つまり【執着】です。

8月のこの時期は大浄化のエネルギーが、宇宙から届いているようですから、【これは私が信じていること】~~~のことや、私が執着している色々なことに気づいて、怒って、叫んで、手放しを完了させていこうと思います。

●●と▲▲の関係性は、私にとってある意味、修行でもあり、愛し、信頼できる方に成長を、助けられている感じです。

こういう経験を重ねて、より、一層、●●さんへの、信頼や、愛情を深めていっているんだなぁと感じています。

ツインで結婚されている方の経験にもありましたが、2人が喧嘩するときに、気づきがあり、真の自分に近ずくとか、、、

では、今日もお仕事頑張ってくださいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8月7日 日記 [日記 ツイン]

●●さん、こんばんわ ▲▲です。

8月のこの時期特に今年は、浄化エネルギーが強いらしく■■へのネガティブな感情が、爆発して一日中、大変でした。

爆発させると、ネガてティブは抜けていくので、楽になりました。

でも、つながっている●●さんには本当に申し訳なかったです。

耐えていただいてありがとうございました。

普通の恋愛では、自分の良いところばかりお相手に見せることに頑張っているだろうけれど、私とつながっている●●さんには、私の変なところや、あほなところを容赦なく見られてしまうのですね。

最初は、このことがとても怖かったり、恥ずかしかったりしたけれど、今は、それが少しづつ安心感と信頼感になってきました。

ありがとうね。

おやすみなさい。

https://uko-destiny.com/2019/08/30/twin-ray-2/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツインレイへの日記 [日記 ツイン]

おはよう!●●さん、▲▲です。

昨晩は、寝ぼけてメッセージを送って支離滅裂な内容になってしまってごめんなさい。

今の私のは、日替わりのジェットコースターのような心の変化が激しくて自分でも、大変なので、つながっている●●さんは、クエッションマーク×3になっているのでは?と思います。

いつも読んでいるメルマガの記事が興味深かったです。

その人は2か月くらい前に理不尽な形で首になってつらかったのだけれど、昨晩元同僚からの電話でやめさせられたその職場で、警察沙汰の事件が起きて大変なことを聞いたそうです。

それで、その職場の大勢が辞めていったとのこと。

もし、メルマガを書いているその人がその職場を2か月前にやめなければ、PDSDを発症させるような大きなダメージを受けていたはずです。

2か月前やめたときは辛かったけれど、実はラッキーなことだったんです。という話でした。

ここ数日で、偶然で、これと同じような記事に出くわしているので、この度私に起きたことも、そういう意味合いもあるのかもとと思えるようになりました。

いつも、一緒にいてくださる●●さんの存在は本当にありがたいです。

お体、無理の内容今日も、お仕事頑張ってくださいね。

いってらっしゃ~い!

ツインレイについて簡単に説明しています。

https://uko-destiny.com/2019/05/02/twin-ray-1/


タグ:ツインレイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。